2万円から始める株

貯蓄も知識も全然ない。これから成長するためだけのブログ

0からはじめた株式投資

 

どの株関係のブログを見ても、大体は貯蓄がたくさんある。

その資金を使って行われている株式投資

 

知識はすでに頭にたくさん!

何書いてんのか分からん株式投資

 

そんなブログばかり。

 

私は余剰貯蓄なんてない。

だって23歳。遊びに必死。

 

いまや結婚してただのパート。

全てのお金を自由に使えるわけではない。

 

でも!株式投資にあっても興味ある。

でも!知識なんてまったくない!

 

なんてお馬鹿で金欠若主婦女が始めてみます。

 

 

 

興味あったら応援して下さいな。

頑張って少しづつ増やしてくぞー!