2万円から始める株

貯蓄も知識も全然ない。これから成長するためだけのブログ

ブロードメディア決算発表

 

 

待ってました!!

 

4347 ブロードメディア

本日決算発表でした。

なかなか発表されないのでどうなるやらと_(┐「ε:)_

 

昨日今日はあまり動きはなく。

 

70後半をウロウロという感じでした。

 

決算が悪ければ即売り!

と思っていましたが安心^_^

 

明日からまた上がるのではないでしょうか!

 

一応82円で20%達成してるんですが。

 

100まで上がらないかなって思ってしまいます。

明日から楽しみです^_^

 

 

そしてガンホー

まだ下がりそうですね_(┐「ε:)_

ミスってしまったかもしれませんね…

 

なにか大きな発表してくれないかなぁ。

とおもいますが当分無さそうですね。

 

ガンフェスでも大きな発表はなかったそうですね…


<a href="//stock.blogmura.com/beginnerstock/ranking.html">にほんブログ村 株初心者本人</a>