2万円から始める株

貯蓄も知識も全然ない。これから成長するためだけのブログ

原弘産もっと頑張れ!

最近は悲惨です。


ウイルコは下がる一方なので、早々に撤退。

といっても1854円ものマイナス。
低資産のわたしには痛い額になります。

そしてブロードメディア

あれから上がる気配もなく、72.2で売り。

プラス266円ー!

そして今流行りの不二サッシ。
高値で購入してしまった…。

177円で買い。今や143円。
下がりスギィ!

なかなかすごい大きな材料でたから
勝って損はないんだろうけど。

長期保有確定かな!
いつかは大きく上がると信じて(*^^*)

そして問題は原弘産

久々の黒字となりましたが。

株価が全然あがらないwww

一瞬だけ高騰したけど。
結局1円しか上がらない。

明日も1円でいいから上がって欲しいなー

25円のままなら買い増ししようかな?