2万円から始める株

貯蓄も知識も全然ない。これから成長するためだけのブログ

楽天日本株4.3倍ブル売却


実は投資信託楽天日本株4.3倍ブルを買っていました。

9000円ぶん(゚∀゚)可愛い(゚∀゚)

これまた値動きがすごくって。

一時期1000円くらいプラスでしたが。
結局300円くらいプラスに落ち着きました。

またガクッと下がれば買ってもいいのかなと。

ウイルコホールディングス。中間決算でず。
月曜にはでることを祈りたいと思います。


少額で株をするとなかなか色々なところに手を出せないのと、大きな動きもあまりないです。

読んでいただいても面白みが_(┐「ε:)_

でも!少額でも少しずつ増やせたらなと!

頑張ります!!