2万円から始める株

貯蓄も知識も全然ない。これから成長するためだけのブログ

月末なので新たな投資金投入!

 

ほんとは!

月初に投入するつもりだったんですが

なんせ調べれば調べるほど気になる銘柄がたくさん。

 

今日、明日で確定する銘柄の予定もないし、

 

よし、3万円追加だーっ(´⊙ω⊙`)!

 

って…笑笑

これで2万⇨5万円に投資金が増えました!

しばらくはこれで頑張ります(^o^)

 

これで前より少し高めの低位株でも買えます。

 

ということでさっそく購入しようと考えましたが

いざとなるとビクビクする小心者。

 

実際気になってる銘柄はいくつかありました。

 

  • 3647 ジースリーホールディングス

 

でもおっ?となった銘柄。

あのパズドラで有名なガンホーさんです。

 

パズドラで、とっても有名にはなったものの

それからはあまり…な感じです。

 

ずっと株価は下がり続けており

最近気になっていて、毎日見ていたのですが

 

今日になってガックリと、下がっています。

でも新しいニュースや情報が出たわけでもなく。

 

気になって買っちゃいました。

 

3765 ガンホー 100株

 

293.5でINです(^o^) 

 

正直根拠はないです。

ですので長期保有するつもりもありません。

 

上がったらさっさと売っちゃいます。

 

下げもガクッと下がれば売っちゃいます。

どうなるかな?(°▽°)

 

そんなこんなで保有銘柄のこと。

 

NEW ART

決算がかなり遅れていて、今日の予定だったのですがまたまた延期。

でも配当を出す情報も出たので、悪くはないのかな?

悪くても優待を受けるまではもっているつもりですが。

 

ブロードメディア

76へ+1上がりました。

このまま82まで上れば一旦利確するつもりなのですが…

 

決算が明後日にありますし、そこまで待機でしょうか。

 

明日はすることも特になさそうです…

午前中は銘柄研究。午後からは仕事頑張ります。